2007年5月13日日曜日

ファイナルファンタジークリア

PSPのファイナルファンタジーを順調にクリア出来ました!
ポータブルな超高性能マシンというPSPの特性のおかげで、ゲームする時間をムリヤリ作らなくても合間合間にチョコチョコとプレイできたんで、「時間なくてほったらかしにして飽きてやめる」という悪夢パターンが起こりません。

よく、ゲームで人生の時間が無駄に浪費される、と心配される方がいますけど、PSPなら単にムダに空く時間をスルスルと埋めるだけなので、全く問題ありません。
PSPがなければ、もうゲームはやめても良いくらい気に入っています。

ファイナルファンタジーは、きょうびのRPGと違ってドラマ性は薄いものの、短時間に熱中できるスタイルなので、とても素晴らしい作品でした。
スクウェアエニックスのイメージが一気に上がりましたよ。