2007年11月26日月曜日

PSPのメモリスティックPRO Duoを4GBにしました


約2年に渡って、PSPのメモリスティックPRO Duoの容量を1GBで使いつづけて来ましたが、ビデオや充実して来たゲームアーカイブスの前にかなり苦しくなり、ついに4GBを買いました。
実は家族に電話を買ってあげるつもりの予算でしたが、その電話が二年契約なら無料って事になり、浮いた分で一気に寄り切りました。
今や8GBも2万円切っている時代なんですが、4GBにしてみました。

PSPの認識容量は3904MB。

パソコンのようにドカンとファイルを貯められる容量ではないですが、入れて消してをする分には充分な印象です。
とりあえず、旅行に持っていくビデオ、音楽、ゲームアーカイブスには困らないかな。