2009年4月18日土曜日

今シーズン、まだまだ桜の撮影出来るかな?








前回、(桜の)今シーズンのHDR-XR500Vを振り返るという記事を書いておいて何なんですが、個人的にはシーズンは終わってません。

旅行の約束やお花見の約束が、まだまだあるんで、そこに持って行って桜を撮影するチャンスはまだ残されているかな・・・?と期待をしています。

自然の事なので、ひたすら、桜が散らない事を祈るのみですが。

ただ、たとえ今日までで終わりだったとしても、これまでHDR-XR500Vで撮影した映像ですが、お見せした方々には喜んでいただけたので、ホッとしています。

ただ、うちは、まだハイビジョンテレビが無い(ブラウン管にダウンコンバージョンして映したり、パソコン用のモニタをハイビジョンモニタとして使っています)んですよね。

だから、撮影者なのにもかかわらず、人様の家のハイビジョンテレビで初めてクオリティをフルに確認して、一緒になって驚くという面白くも微妙な状況になっています。