2009年4月12日日曜日

旅のお供にHDR-XR500V

もりもりです。
初めて旅行にHDR-XR500Vを持ち出した記念です。

この記事は、JRのお座敷列車の中から書いています。
車窓からは、船岡の見事な桜並木が流れ、待ってましたのハイビジョン日和(?)

どう撮れたかは、帰ってみないと分からないですが、今日は色々巡ります。
せっかくのお座敷なのに、撮影ばっかりの私に、連れは怒らずにいてくれて感謝。

せっかくのお座敷といえば、皆さん飲んだり食べたり楽しくやってるんですが、私たちは何も持ち込んでなかったんで、撮影やってる私はともかく、連れは手持ちぶさた・・

降りたら何かごちそうしよう。