2009年5月26日火曜日

やっぱりジャケットが綺麗!ジャンヌ・ダルク買ってみました



前々から気になっていた「ジャンヌ・ダルク」を買ってみました。
ベスト版でも良かったのですが、ジャケットが綺麗なフル・プライス版の中古を探しました。

まだプレイしていないのですが、すでにクリア済みの友達の話ですと、シナリオが相当に良いみたいですねぇ・・・。うーん。楽しみ。
なにしろ、救国のために立ち上がりながら、最後は火あぶりの刑によって若い命を散らしてしまうジャンヌ・ダルク、という悲劇的な史実をベースとして作られたフィクションですから、かなりグッと来る予感はします。

それにしても、五月は予想の二倍くらいの本数、PSPソフトを買いました。
買うのはいいけれど、全然手がつけられない状態になってますが、ゆっくりとプレイしていければなぁと思っています。