2009年5月20日水曜日

MAPLUSポータブルナビ3まで発売決定!この夏のPSP新作ソフトラインナップは、個人的に大ヒット!



この夏のPSPの新作ソフトラインナップは、個人的に、まさに空前の大ヒットです。
PSPソフトのために割り当てていた予算は、完全にオーバー状態

特に、PSPをGPSナビゲーションにする「MAPLUSポータブルナビ3」が7月9日に発売決定!というのを知り、かなりあわてています(事前情報のキャッチ不足ですね・・・)。
初代のMAPLUSポータブルナビは、私もずっと愛用してまして、まだ仕様に煮詰め不足が見受けられたものの、このソフトで旅行時の迷子状態から脱出できたり、知らない土地を紆余曲折あったものの走破出来たり、PSPを「マジ助かるツール」に進化させる決定打となったソフトであります。

[MAPLUSポータブルナビ3の情報はこちら(PDFファイル)]


個人的に欲しいというか、具体的に買おうと思っている、この夏の新作PSPソフトは・・・

○7月02日○ ぼくのなつやすみ4/瀬戸内少年探偵団 ボクと秘密の地図 
○7月09日○ MAPLUSポータブルナビ3
○7月16日○ イース1&2クロニクルズ (公式デモムービーは必見です!) 
○8月06日○ 流行り神3/警視庁怪異事件ファイル

発売済みのソフトも、まだまだ欲しいものが多いのに、さらにこの新作ラッシュは・・・
しかも、ナムコの「ソウルキャリバー/ブロークンディスティニー」、日付は未定ではあるものの「夏発売」なんですよね。この中に入ってこられたら、嬉しいけど買いが追いつかないぞ・・・!