2009年6月19日金曜日

設計書をPS3で書けないかな

今、仕事で、あるシステムのプログラミングしつつ、別システムの設計書を書いている大変な状態なんですが、それはともかく、ふと思うのが、PS3でも設計書を書いたり出来ないかなぁ・・・という事です。

世界唯一の128bitパソコンとして、購入申請してみっか(笑)。

アプリケーションはOpen officeかな。
マイクロソフトWordみたいに、目次が自動で作る事が出来れば実は何でも良かったりします。

設計書の全体把握を目次でやったりしますから、目次、それの元になる見出しはすんごい大切ですね。

今度PS3を買う頃には、ubuntu 9.04のPS3安定バージョンが出ていてくれないかな。

などと考えつつ、仕事に戻ります。