2009年7月2日木曜日

ぼくのなつやすみ4を入手しました

「ぼくのなつやすみ4」ですが、以前から絶対に買うぞーとか言っていたら、なんと、親しい人が朝から買いに行ってくれていたみたいで、電話がかかってきて、今日買ったからプレゼントするわよとの事。

やーーったーーーぁ。

言い古した表現だけど、サ、サプライズ。本当にありがとうね。

まだまだ仕事中で、プログラムのロジックや、仕様書の書き方で悩んでいたのですが、一気に、夏休み気分で片づけてやるわ!って気持ちになりました。

ほんと、まず今日の仕事をキッチリ乗り切ってから、ソフトを受け取り、お礼とかして、それから夜中くらいになっちゃうかな・・・昭和50年代の瀬戸内海に旅立とう。

UMD版なんで、パッケージやUMDデザインも楽しみ。どんなだろう。

お、休憩時間も終わり近い。

やいやい、高難易度のプログラムコードだろうが、爆撃級レビューだろうが、パターン作るのに泣きそうになるテストだろうが、夕方来て今日じゅう完成ね、とかいうクレイジーな緊急対応も、何でも・・・こ、こ、こ、こ、来いやー!(しゃれにならない)

(追記)来いやー!なんて書くもんじゃない。この後、本当に「夕方、口頭だけで仕様が伝えられて、しかも今日中に完成しないとならないプログラム」が来ました。このパータンは、本気で心臓が弱るからやめて欲しい・・・。