2009年7月7日火曜日

ekワゴン VS パジェロミニ

仕事がやっと休憩時間・・・
まだまだ一日は長い・・・
WILLCOM 03があって良かった・・・

さて、パジェロミニの車検ですが、ディーラーさんから連絡があって、さすが20万キロ近く乗っているだけに、かなりパーツ交換があるらしく、費用がかさみそうです。

それでも、普通車より遥かに安い。
GTOツインターボ乗ってた頃は、車検が来るとかなりの地獄でしたが、パジェロミニには毎回感謝です。

ekワゴンは、文句なしに良いクルマ。
でも、こうしてパジェロミニの名前が出てくると、一気に心が引き戻されますね。

そろそろ、オートマの運転のヒマ臭さがイライラと蓄積されつつありますし・・・

くっそー、オートマかぁ・・・

いやいやいや。
慣れないといかんですね。
我慢だ、我慢。