2009年7月9日木曜日

後部座席が広くて気持ち良い、ekワゴン

すっかり、ekワゴンにハマっている私ですが、後部座席の広さにもビックリ。

ドライバーズシート、ナビシート、どちらも十分なスペースを確保しているのに、後部座席は広々。
横幅は軽の限度ってもんがありますが、足元の余裕がスゴイ。
長年、車体の下にプロペラシャフトが通った2ドア車ばかり乗って来たんで、かなりショックです。

実際、ekワゴンの便利さは半端じゃなくて、荷物が多い時とか、友達を乗せたりとか、何か用事がある時は「このクルマで良かった」って言葉が心から出てきます。

撮影旅行に行っても、ekワゴンは感動モノなんだろうなぁ・・・

まぁ自分のクルマではなくて、ディーラーさんから代車としてお借りしてるだけなんで、あんまりハマるとまずいんですが。