2009年8月30日日曜日

タマゴ料理を作って、選挙にgo


今日は「日本の運命を決める」とまで言われている選挙の投票日です。
このブログでは、政治やプライベートな事はあまり書かないようにしているんですが、今日は特別。
PSP goならぬ、タマゴ料理を作って、選挙にgoです。

シンプルに、目玉焼きと、甘ーい玉子焼きの二種類を作って一つのお皿に盛り付けてみました。

タマゴを何かのスタートに喩えるやり方って、まぁかなり月並みかなぁーと思うんですが、どの政党が勝つにしろ、単に「ケンカに勝ったぜウヒョー、ラッキー」てレベルにならないといいなぁ。すみません偉そうな事を書いて。

とにかくこのブログ的には、将来の日本が豊かになるよう祈り、豊かな個数のタマゴを料理してみました。仕上がりも縁起がいいぞって事で!!
さて、選挙にgoってことです。