2009年8月4日火曜日

早く出ないかな、新型PS3とGT5

実車を買うならパジェロミニかekスポーツが良いんですが、どんなクルマも自由に乗り回せるのが、PS3と、GT5ことグランツーリスモ5。

とにかくGT5の描画するクルマは、見た目が本物そのまま。
メーカーが自社のクルマの広報活動にそのまま使える程のパーフェクト・クオリティです。
PSP版は、PS3には及ばないでしょうが、かなり良い雰囲気でしたから、こちらも楽しみ。

とにかく一日も早く発売して欲しい。
ガソリン代やタイヤ代、環境破壊、事故のリスクも全くゼロで、ランサーエボリューションXやNSX、さらには2億円のGT by CITROENも運転出来てしまう。
まさに夢のゲーム。

パジェロミニ、アイ、ekスポーツ、カプチーノは収録されているだろうか。
収録されていて欲しい。
アイは、実車には無いマニュアルで運転したいなぁ・・・。