2009年10月6日火曜日

祝、イーグルスAクラス確定

我が仙台、いや東北全体のプロ野球チームのイーグルスですが、あれだけ弱い弱いと言われたのも今は昔ですよー。
ついに、夢のAクラス確定させてしまいました。

仙台市民的には、日本野球がWBC連続制覇した快挙にも負けないくらいの嬉しさ。

カメラがらみの話題に持っていくと・・・

個人的に、イーグルスがAクラス確定したら、EF 300mm F4L IS USMレンズ買って、望遠で試合を撮影したいなぁ・・・とか思ってたんですが、イーグルスがこんなにも早く夢の舞台に立つとは思わなかったので、全然準備してませんでした。

仙台にプロ球団がいてくれるだけで大満足してしまって、特に成績は悪くても気にしてもいなかった・・・。

ちなみに仙台では、今やイーグルスの二位確定マジックの話題が熱いです。
仙台でCSやれたら最高だなー。到底チケットなんかとれないだろうけど。

しっかーし。
チーム大躍進なのに、なぜか野村監督は退陣濃厚とか報道されて、微妙な空気。
えー・・・そんなんアリ?

というか、監督がご自分でもう今期限りの退陣をネタにするし、どうなるんだろう。