2009年10月9日金曜日

ついに職場に新型パジェロミニのオーナー現れる

職場の駐車場を見てびっくり。
とうとう新型パジェロミニがデビューしておりました。

全身ブラック。
グレードはNAの2WDか。
じゃあXRかな。

新車かー。ショールーム並みの輝き。
しかも何のオプションも無いけれど、そのシンプルさもまた良いです。

やっぱ、根本的にスタイリングが良いんだなぁ。
良い意味でも悪い意味でも、軽自動車ではない軽規格マシン、パジェロミニ。

個人的に、スポーツカータイプの魅力とまともに戦える、唯一のマシンです。

パジェロミニは、初代の小さい軽規格のもカッコイイし、マニュアル車のターボもちゃんと残してくれてるし、三菱は良い意味でしぶといメーカーだなぁ・・・

買うとしたら絶対マニュアル車。
オートマ車は、一時的には楽だけど、体や脳が衰える感じがして怖いし、だいいち全然つまんない。

もうはっきり言う。絶対に嫌だ!オートマは嫌だ!!

あーすっきりした。