2009年10月11日日曜日

仙台はイーグルスで盛り上がり

仙台はイーグルスのCS地元開催決定で盛り上がってます。

もちろん日本一になって欲しいけど、ならなくとも、おめでとうイーグルス!

ただ、野村監督が退団決定的らしいです。
新聞報道ですが、えっ?何で?
どうして退団ってなるのか、理由が大雑把でよく分かりません。

ともかく、イーグルスの努力と躍進には、素直に頭が下がります。

それと、同時期に、友達が、難しい資格試験を一発合格したって知らせが舞いこんで来たのです。

おおーやった。尊敬する友達がさらに大飛翔する姿は、とてもまぶしいし、とても嬉しいですねー!

自分も、いっぱい努力しなきゃいけないな。
悪い部分を沢山反省して、前に進まにゃぁ。

ともかく、おめでとう!!