2009年10月1日木曜日

EOS 7D正式に購入断念! EOS KISS X2があるから、いいや。


EOS 7Dですが、やっぱり購入は正式に断念しました。
強行すれば買えたかも知れませんが、そいつぁいけねぇや・・・ってやつです。

それに、今さらも今さらな話でアレなんですけど、愛用しているEOS KISS X2があれば、自分の求める写真がちゃんと撮れるんですよね・・・
ここで新しいカメラ本体を買っても、厳しい現実が待ち受けているばかりかなぁと。

小さくて、カッコよくて、どこにでも持ち歩けるEOS KISS X2。
シャッター音も、EOS 7Dと同率か僅差で首位さっ。
好きなこのカメラで、もっともっと写真を撮り続けていきたいなぁと。決してEOS 7Dが嫌になったわけではなく、それどころか欲しい気持ちは高まる一方ですが、買う買うムードはキッパリと幕引きします。

色々とお騒がせして申し訳ありませんでした。