2009年12月31日木曜日

今年のクリスマス料理


年末は仕事とプライベートがちょっと忙しくなってしまって、なかなかブログ更新できませんでした。
一気に書かせていただきます。

遅ればせながら、今年のクリスマスパーティの料理の一部の写真です。
手作りケーキを作ってもらったりしてるんで、そっちの写真も載せたかったんですが、作ってくれた本人いわく、恥ずかしいから写真はだめだよーという事で、鳥料理を中心に。

話は変わりますが、今年は、色々と新しいアーティストさんを知ったんですが、「タイナカサチさん」と「奥花子さん」のお二人の歌が特に気に入ってしまいました。
クリスマスもかなり聴いてました。
心に染み入る歌が多くて・・・涙。