2010年2月12日金曜日

雪の中、高まるプラズマ熱

プラズマ熱・・・って本気でシャレにならない言い方ですが・・・積雪の中、あの37型ハイビジョンプラズマ・ビエラTH-P37X1への「欲しい熱」がさらに増加中です。

プラズマって、応答速度の速さだけでなく、ブラウン管に互するコントラスト比も魅力。

全黒と全白のコントラスト比では、液晶は2万:1とかですが、プラズマはそんなレベルではなく、何と200万:1なんですよ!!!!

ビエラのカタログでは、熟読しないとよく分からないように書いてあって、なんか液晶のスペックって、無理矢理に良く見えるよう書いてある印象。

やっぱりプラズマかー。
いくかー。
ううううーん。