2010年2月25日木曜日

明日はEOS KISS X4の発売日ですね

明日は、待ちに待ったEOS KISS X4の発売日。
仕事終わってからになっちゃいますから、時間が作れるかどうか不安ですが、とにかく行ければいいなぁ。

店員さんの許可が出れば、SDカード持参で、写真と、いよいよEOS MOVIEも撮影してみます。

写真は、ISO 1600以上中心にしてみよう。
X2の1600は優秀で、ポートレイト以外では、ほぼ抵抗無く1600使えているんですよね。
ここは欲張って、X4の6400が綺麗に使えたらいいな。屋内スポーツでは画期的かも。

EOS MOVIEは、どうだろう。
データ持ち帰ったとして、うちで再生できるもんなのか。
私のCore2 Duoパソコンでは、HDR-XR500VのAVCHDの時点で遅くて無理。
まぁ、操作性と静止画は知りたい。

明日に備えて、プライベートな約束とかは全部断ってるのですが、仕事長引いて結局ダメだと・・・かなり虚しい事になりますね・・・