2010年2月12日金曜日

プラズマビエラTH-P37X1をついに買いました!!ブラウン管「タウ」への挑戦!!

先日から大騒ぎしていた、37型プラズマテレビ、ビエラHT-P37X1ですが、ついに買いました。

何と、最後の一台でした。
そして、もう入荷は無いみたいなんで、本当にギリギリ。

店頭価格より、さらに値引きしてもらい、五年保証付き。
持って帰ろうかと思ったら、箱が超巨大過ぎてクルマに積めそうもなく、配達してもらいます。
だから、ビエラの到着は来週中頃になりそうです。

さて、ビエラですが、店頭では、全ての薄型テレビの中でも最高に気に入った映りでしたが、いよいよ、最強のブラウン管とガチンコ勝負です。

私の家のブラウン管テレビは、同じくパナソニック。TH-21FA8「タウ」。実売2万円です(今回の画像は、うちの居間で活躍するタウの姿です)。

当時、店員さんがこれ買うと決めたら冷たくて嫌でしたねー。
今頃これかよって感じで。