2010年4月13日火曜日

日テレのズームインsuperでホームベーカリー絶賛してました

今朝の日テレのズームインsuperで、パナソニックのホームベーカリーを絶賛してました。

プロであるパン職人さんも、おいしさに焦ってました。
プロは6時間かけるそうですが、ホームベーカリーと同じ4時間だったら、自分たちとまさかの互角か・・・みたいな。

そう、信じない方もいらっしゃるんですが、ホームベーカリーの進化はすさまじく、もう、そこそこの専門店よりも、家焼きパンの方がおいしいってレベルなんです。
超人気店のように、売り切れの心配もない。自作だから。

我が家では、家焼きパンがもう標準で、滅多にパンを買うことは無いです。

レシピも自由だし、添加物もさよなら。

パンが好きで、自作したいなー・・・でも面倒だろうなーって方は、絶対にホームベーカリー良いです。

このブログにも奮戦記みたいな記事を過去色々書かせて頂いております。