2010年11月22日月曜日

EOS 7Dで、作並と定義山の紅葉を撮る












そろそろ、今年の紅葉シーズンも終わりに近づいて来ましたね。
今年は、念願のEOS 7Dが手元にやって来てくれた事もあって、写真を撮りたい気持ちがいつも以上に高まっています。

今年は、早いうちから蔵王の紅葉写真を撮る事が出来たので、今まで一番長いシーズンになりました。
また、今まで撮った紅葉写真の中で、今年が一番気に入った写真が多かった気がします。
その紅葉写真、枚数も沢山揃いましたので、時間を作って少しづつブログに掲載させて頂けたらなぁと思います。

今回の記事では、作並から定義山にかけての紅葉を掲載させて頂きます。

レンズは、SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSMと、EF 70-200mm F2.8L IS II USMです。