2012年1月28日土曜日

EOS KISS X2とEF50mmF1.8レンズでまったり雪景色

小さいデジカメ欲しいなぁと思いつつも、EOS KISS X2とEF50mm F1.8レンズ(あるいはEF28mm F2.8)のコンビがあれば大満足してしまっている私。
雪が降った後も、この小さい一眼レフ片手にまったりと撮影しながら歩いてます。


EOS KISS X2は良いなぁ。色々新しいカメラ出るけれど、もうこれがあればいいじゃないかとか思えてしまう。一生モノのカメラだったかも知れないね。


節電と節約で東北の冬は泣きそうになるくらい寒いけど、チューリップも顔を出し始めていました。早く春が来ないかなぁ。