2012年2月11日土曜日

歩きながら「作成・編集」が出来るLOOX U/G90の魅力

LOOX U/G90は、アプリケーションのプレイヤーとしてだけでなく、Excelからプログラミングまで、「作成・編集」系の作業が手のひらでバッチリ出来てしまうのが嬉しいですね。

Windows7が手のひらで使えるというのは、あらためて大きな事なんだなぁと、しみじみ思います。
タッチパネルも、ヴィータやandroiodマシンと比べてしまえば子供みたいなものなんでしょうけれど、手書き入力や、タッチによるウィンドウの終了や移動などで確かに威力が発揮されていますし。
クリエイトが存分に出来るモバイルマシンがあると、使う使わないに関係なくとにかく安心してお出かけが出来ますね。

実際に、旅行先で会社から電話かかってきて、その場で必要な資料を作成してパッと送信した経験もありますし、LOOX U/G90は本当に富士通のファインプレー。

本機の開発スタッフは、こうして幸せを運んでくれています。その事をどうか誇り思って欲しいです。
そして、これからもLOOX Uを発展させて欲しい。ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いいたします。