2012年3月20日火曜日

ヴィータ用の壁紙コーナーを作ってみました

まだテスト的、暫定的なものではありますが、PSVITA(プレイステーションヴィータ)用の壁紙コーナーを、当ブログ内に作ってみました。大したものではなくて、私の撮影した写真を、実に単純に960x544ドットにしただけの簡単なもので申し訳ないのですが・・・。
このところSkyDriveを活用し始めているので、その応用みたいな感じです。

実際にヴィータに壁紙を設定している所です。ヴィータは、androidのように複数画面を持っていますが、壁紙は960x544ドット単位で設定出来るので素直で分かりやすいですね。
設定中の画面では、外枠が付いた縮小表示で作業する形になります。
設定が終わると、本来のサイズになります。アイコンをフルで並べるとこんな感じ。
ちなみに、ヴィータのOSは、アイコンが全て3D。プルンプルン揺れたり、壁紙の色がアイコンに映り込んだり非常に凝った造りになってるんですよね。