2012年5月8日火曜日

プレイステーションヴィータのクリスタルホワイト、欲しくて落ち着かないです

やったぁー、ついにPSVITAに待望のクリスタルホワイトが発売決定です。

ブラックも勿論良いのだけど、クリスタイルホワイトも美しいですねー。
ヴィータは、どんどん進化しており、使う甲斐も急激に高まっているので、二台目は是非とも欲しいと思っていました。
その二台目がクリスタルホワイトに出来るなら、もう言うことナスネ。

それにつけても、ヴィータは、世界中の色々なスマホやPDAなどなど、ありとあらゆるモバイル情報機器の中でも一番美しいと思えます。それもダントツで。
それはもちろん、デザインワークの骨格となったPSPが優れている事の証明でもあるけれど、そのPSPをさらに進化させて磨き上げているのが見事。

ただ、6月という時期がちょっと厳しいかな。お金もないし。
先に、職業的に絶対に買わずにはいられないWindows8モバイルマシンか、すでに半壊してる我が家の地デジレコーダーを置き換えるため、PS3+トルネ(ナスネ?)、このどっちかを買わないといかんかな。
もちろん、待望のクリスタルホワイトのヴィータですから、いつ買うとは宣言できないけれど、とーってもとーっても!!めちゃくちゃ欲しいので、どうにかチャンスを創り出して購入したいです。