2012年5月29日火曜日

良かった、W-ZERO3契約を続けてて心底良かった・・・

いやぁ・・・良かった。

突然で申し訳ありませんが、そう思う出来事がありまして、ブログの記事を書かせて頂きました。

心が揺れた時期もあったけれど、W-ZERO3の契約をやめなくて、心底良かった。

アンテナを含む通信部分をそのままカード型モジュールにすることで、自由自在にボディをチェンジする事が可能なW-SIMシステム。

W-SIMモジュールを抜くだけで、端末から完全に通信機能を除外出来るし、そもそも驚異の低電磁波(SAR値)設計のヘルシー(?)マシンW-ZERO3。

これからも、スマートフォンはW-SIMシステムを生かしたW-ZERO3で決まり。

話がことここに至ると、確かに、どうしてHybrid W-ZERO3の契約はしなかったんだーという後悔や未練は残りますけど、離れたらもう二度と戻れない「故郷」とも言えるW-ZERO3、やめてなくて良かった。
本気の嬉し涙があふれます。

最新のパワーが必要なら、ヴィータに期待。
当初考えていたとおり、W-ZERO3とヴィータさんのコンビネーションで全開かけるぞ!!