2012年10月12日金曜日

ピュアモルト・オークウッドプレミアム・エディションのシャープペンが届きました!!

先日Amaonzに注文していた、三菱鉛筆の「ピュアモルト・オークウッドプレミアム・エディションのシャープペンM52005」が届きました!!

嬉しい!!
ですが、郵送にて届いてポストに入っていたため、最初はペンだとは気が付きませんでした。


化粧箱はもちろん、パッケージもなし。
取り扱い説明書とペンがビニール袋に入っていました。
正直、ちょーっと寂しいですが、とにかく中身が大事。
どんな感じだろう・・・。


おおー、かなりの高級感ですよ!!。 先日購入した、ジェットストリームインサイド4&1は、グリップの部分がオーク材でしたが、本ペンは軸の全体がオーク材になっていて、とっても「重鎮」という感じですね。


こ・・・これは、いいなぁ!!
確かにWebの写真見てワクワクしてましたが、まさにイメージ通り。


急ぎ、試し書きしてました。
手にとても合う「パーカー社のジョッター」みたいに砲弾型なので、ピュアモルトもかなり手に合う感じです。

おお・・・これはいいなぁ。


このオーク材の色の渋み!!
プレミアム・エディションはこの色だけなのですが、確かに高級感がバリバリありますね。


これ、定価2000円なんですが、それ以上の高級感を感じますね。

もちろん、ペンは見た目だけ良くても駄目。
使ってみてどうか・・・って、今日からさっそく仕事でヘビーに使ってみますね。
楽しみです。