2012年11月20日火曜日

EOS KISS X2とEF 40mm F2.8 STMレンズで撮る、自宅の秋

もう晩秋というか初冬になってしまいましたが、EOS KISS X2とEF 40mm F2.8 STMレンズで庭の秋を撮影してみました。

今年はどうした訳なのか、どうも紅葉撮影に出かける気持ちになれず、撮影のお誘いを受けてもお断りしてしまったし申し訳無い事です。

ただ、庭や自宅近くの撮影だけとはいえ、いざ写真を撮り始めたらやっぱり夢中になって時間を忘れてしまいました。

なんとこの寒さに、ひまわりのつぼみ?が!!
この季節に大丈夫かなぁ。

秋と言えば、毎年秋恒例の、お医者様に検査してもらった検査結果が届きましたが・・・一年前と変わらず「低体重」の判定でした。
何もしてないのに、なぜかウェストが一年前から4cm減って、今は60cmちょうど。

仕事のせいにしたくないけど、消耗が激しいのかな。
でも全身全霊で仕事に取り組むのが当たり前だし、そうしなければ休日に価値も無いと思うし。
これからも一切の手抜き無しで頑張るし、写真もどんどん撮って行けたらいいなぁ。

何かこう、逆に長生き出来るぜと強がりたいけど、どうも死が近い予感がしてならない。