2013年4月14日日曜日

EOS KISS X2で撮る、アイちゃんと桜!!

仙台にも待ちに待った大好きな桜の季節が到来しました。

EOS KISS X2と、EF-18-55mm F3.5-5.6 ISレンズで、アイちゃんを桜を背景にして撮影してみました。

今年も桜はパジェロミニで見に行くって普通に思っていたのに、今日は、こうして麗らかな春の青空の下、アイちゃんを目を輝かせて撮影してる自分がいる。

何か、運命ってものに対して、色々と思う所がありますねー。





桜だけでなく、デージーとアイちゃん。




あまりブログ等には公開させて頂いておりませんが、新車で三台乗り継いだ歴史を持つパジェロミニの写真だと、実は相当な枚数があったりします。

アイちゃんの写真はさすがに追いつける枚数じゃないでしょうが、どんどん撮ってみたいなぁ。