2013年9月27日金曜日

正式に家族からPS4購入許可が出ました

ソニーの次世代ゲーム機「プレイステーション4(PS4)」ですが、正式に家族から購入許可が出ました。

自分の中だけでは買うつもりでいましたが、やはり家族に納得してもらえない買い物はしたくないし、ホッとしました。

実は、家族はゲーム機に対して嫌悪感を抱いているんで、いきなりではダメだったと思います。

常日頃から、PSPとヴィータがいかに良い情報端末か、って所を家族にブレずにアピールし続けているので、その母艦としての重要性と「ソニーが生んだ日本発の最新鋭コンピュータ」という点を説いて突破しました。


話は変わりますが、東北楽天ゴールデンイーグルスが、ついにパ・リーグ初優勝を成し遂げましたね!!

本当におめでとうございます。

今年のデータを備えた野球ゲームが出たら、記念という意味もあって、ヴィータさん用かPS4用かどっちか絶対に買います。
PS4の発売日は来年2月22日ですが、そんなにかからずに野球ゲームは出るんじゃないか?と考えているんですが、甘いですかね。

とにかく良かった、良かった。