2013年11月27日水曜日

読売新聞の購読契約を更新したら、イーグルス日本一の号外(豪華版)を頂けました

先日、読売新聞の購読契約を更新しました。

その特典として(?)なんと「東北楽天ゴールデンイーグルス日本一達成時の号外」の上質紙の豪華版を頂く事が出来ました!!



嬉しさのあまり、折れないようにして居間に飾っています。

販売店さんのお話だと、これは結構貴重品で、欲しがる方も多いんだよという事でした。


裏面は星野監督さんの胴上げシーンです。

読売新聞は、ニコン系カメラの新聞社なので、撮影に使われているのはニコンのプロ用一眼レフなのかな??


ちなみに、読売新聞というと何と言っても東京読売ジャイアンツですね。

昨年は、ジャイアンツ日本一のタオルを頂きました。

勿体無くて使うことができず、頂いたまま保存しておりました。


読売新聞というと、当然ジャイアンツびいきだろうと思われるでしょうが、記事の内容が非常に濃いだけで、とても公平で他の球団ファンでも安心して読めるレベル。

なかなか紙媒体には厳しい情勢が続く昨今ですが、新聞でしか得られない情報も多いし、まだまだこれからもお世話になりたいと思います。