2014年1月4日土曜日

PS4の悩み

今って、友達とゲーム屋さんに行ったりすると、いよいよ仮とは言えPS4コーナーが作られていたりするので、PS4欲しい気持ちが盛り上がりますね。

しかし、ソニーの謎の戦略というか、とにかく欲しくなるソフトがPS3にめったくそに集中させられているので、これは・・・どうすりゃいいんだ!!という感じ。

PS3には続々と面白そうなソフトが釣瓶撃ちで、ソフトに魅力があるのは、ちょっとやそっとの差じゃなく完璧なまでにPS3の方。

でも、ヴィータさんとの連携とか考えると、欲しいハードウェアはPS3ではなくてPS4・・・

なんか全然噛み合わなくて困った。

ここに来て、マイクロソフトが、Windows 8.1で(個人的に)大覚醒してモバイルマシンを席巻し始めてしまったので、予算の配分も再考しなくてはならないし、もはや先が読めませんです・・・