2014年1月17日金曜日

ついにPS4を購入しました!!

いきなりですけれど、あのソニープレイステーション4 (PS4)購入しました!!!!
って事になりました!!!!

最初は、無予約で当日に行列するぞーとか思ってましたが、仕事とかで行けなくなる可能性もあってやっぱりマズイ。

家族からも「そりゃ予約しておいた方が良いね」という暖かい言葉をもらい、せっかくなので、いつもカメラ、家電、筆記具等の購入で全幅の信頼を寄せるヨドバシカメラさんに予約Go!!

しかし、予約だけって事は出来ないんですよね。

全額前払で、予約=購入済という形になりました。


もう間に合わないだろうなと思っていたファーストリミテッドパックを購入する事が出来ました!!

というか、ファーストロットは全部ファーストリミテッドパックなのかな??

ゲームの「ナック」の無料ダウンロード権が付いてくるので、これだけでもかなりもちそう。


しかし、「ナック」だけというのも寂しいので、「龍が如く維新!」も同時購入しました。

これ、ヴィータさんでのリモートプレイはもちろんのこと、無料アプリで外でも経験値稼ぎとか出来る!!という、PS4機能のデモンストレーターにもなれる、かなり気合入ったソフトです!!

ちなみに、まだ今なら発売日(2014/02/22)に届けてもらえるみたいです!!