2014年7月26日土曜日

アイちゃん日記・車検からアイちゃんが帰還!!

ついに、車検からアイちゃんが帰還しました!!

というか、三菱ディーラーさんに受け取りに行きました。

うぉぉ。

やっぱり、アイちゃん、すっ素晴らしい。

走りの良さが、もうやっぱり、全然、全然違う。

いつも思うのですが、もはや単なるクルマではない、大地を疾走する生き物の背中に乗っているかのような自然感。
スピードなど出さずとも良く、時速30kmとか、時速40kmとかでも、十分に感涙の走行フィーリング。

アイは、三菱自動車が突然生み出した奇跡のマシンではありますが、マニュアル車好きの私を、4ATで黙らせる、確かに尋常ならざる・・・って、もはや親ばか全開状態かも。

ちなみに、エンジンという超高熱源がフロントに無いミッドシップ・マシンの特権か、冷房がガチガチに効きまくるのも今の季節は同乗者の大きな味方です。


ちなみに、有料オプションで、ディーラーさんにやって頂いた下回り防錆加工も見事。

普通は黒い塗料でやるみたいなんですが、シルバーの塗装部分も活かすという方針で、透明のコーティングでやって頂きました。

一応、私も月1以上のペースで下回りにワックスがけしてましたが、さすが、プロの技術は艶・輝きが全然違いますね!!

ちなみに、車検費用は約10万円くらいで激安でした。

ありがとう、三菱ディーラーさん!!

またよろしくお願いしますです!!