2014年8月14日木曜日

標準でナスネと連携出来る「東芝dynabook tab VT484」

あらゆる局面で大活躍してくれている8インチWindows 8.1タブレット「東芝dynabook tab VT484」ですが、ここに来て、さらに飛躍的に価値を上積みしてくれています。

なんと、標準の状態で、nasne(ナスネ)と連携出来るんですね。


東芝dynabook tab VT484には、東芝のブルーレイレコーダー「レグザ」シリーズと連携する、RZスイートEXPRESSというアプリがプリインストールされています。

まぁレグザ持ってねーし、とか思ってスルーしていたんですが、ナスネ認識したりして・・・と思って冗談でやってみたらホントにナスネが認識出来るじゃないですか。

えっ、ソニー製品なんだけど、いいのか東芝、偉いぞ東芝っっ。


でも、ファイルの認識が出来るってだけで、再生は無理ってオチだろー・・・世の中そううまい話なんかないって。

録画したジョジョの奇妙な冒険が普通に高画質で再生されるぅぅぅ

Xperia Z Ultraのお株を奪うような、見事な連携っする。

東芝dynabook tab VT484って、発売した時は、海外製品と比較して値段が高いって叩かれてたけど、今となっては、何でも出来てしまうという能力を考えれば、むしろ、最高に激安だったんじゃないのか?!くらいの勢いはあるかも。

AV機器に強いというと、ソニーばかり頭にあったけど、そういえば東芝も強かった!!