2015年8月22日土曜日

ぐおお・・いつ、EOS KISS X8が発表されるんだ!?

EOS KISS X8の発表が・・・全然ない。

そりゃ、キヤノンはEOS KISS X8を出すなんて一言も言ってないわけだし、私なんかに色々言われる筋合いは無いのだけど、個人的にはカメラの歴史上他に類を見ない、ナンバーワンの大期待のカメラなので、ジリジリする気持ちが止められない。

海外から何かリーク情報が来ていないか?と、「EOS KISS X8」「EOS SL2」「EOS 150D」で繰り返し検索しまくってて、Googleやマイクロソフトもドン引きするレベル。

ちなみに「EOS M2」「EOS KISS X7ホワイト」の検索も多かったりする。

しかし、それはそれとして、X8は、どうしてここまで出ないのだろう?

EOS KISS X7が生み出した、超小型一眼レフというジャンルは、全てのカメラの理想を詰め込んだカテゴリーだと思うのだけど、思うだけじゃだめか。

EOS KISS X8が出なければ他のカメラを買うかとも思っていたけど、やはりそういう気にはなれない。

EOS KISS X8だけが欲しい!!

あ、名前は、今更ですが、EOS KISS X8じゃなくて「EOS KISS X7 Mark2」でもいいですよ!!

せっかくの栄光のセブンナンバーなんだし。

キヤノンは、とにかく7や2ナンバーは縁起が最高に良いし、その2つを組み合わせられるEOS KISS X7 Mark2は、もうバッチリ。

とにかく静かに発表を待ちたいと思います。