2015年12月7日月曜日

地下鉄荒井駅前のワンちゃん

仙台市地下鉄東西線の荒井駅前で、ワンちゃんを連れて散歩中のご婦人と出会いました。

ワンちゃんめちゃくちゃ可愛い!!

お話しをさせて頂きつつ、EOS KISS X7 + EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USMレンズでワンちゃんの写真をバシバシ撮らせて頂きました。


荒井駅とワンちゃん!!

ずっと、柴犬か柴の雑種の写真撮りたいなぁ・・・と思っていたんですが、願いが叶いました。

全ての動物の中で、私は柴犬と柴の雑種が一番、というか比較するものが無いくらい大好き。


うううううう!!

か、かわいい!!


本当は地下鉄を撮るためにEOS KISS X7とEF-S 17-85mm F4-5.6 IS USMレンズを持ってきたのですが、もう完全にワンちゃんに夢中。

正直、地下鉄の事を完全に忘れてました。


なでなでやーー!!

なでなですんやーー!!

もっと、なでなですんやーーーー!!


鼻ぺロリン。

もうだめだ、かわいすぎて死にそう。

かわいすぎる!!


うおおおおー。

かわいすぎる。


さっきから、かわいいばっかり言ってるけど、もっと冷静にならないといけないですね。

可愛いんやー!!

しっぽやーーー巻き尾やーーー、かわいいんやーー!! かわいんやーーーー!!

ラブリーやー!!

森島ラブリーはるか!!


体をブルブルブルブルーとドリルのように回転させるワンちゃん。

EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USMレンズ持って来て本当に良かった!!


この2枚だけは、PowerShot G5Xで撮影しました。

G5Xの画質はめっちゃ美しく、レンズも、やたらと解像力があって高性能単焦点レンズみたい。

ただ、EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USMのように、柔らかさを残した描写も味があって好き。

レンズは高性能かどうかじゃなくて、好きか嫌いかで使う世界だから、永遠がこの手にあるのと同義で素晴らしい。

ワンちゃんもすんばらしぃぃぃぃ。


うう、ワンちゃんいいなぁー。

なんかこう、写真撮ってて幸せーーーーーーという感じです。

写真撮らせて頂いてありがとう、ありがとう!!