2016年1月13日水曜日

有機ELヴィータ買えて、嬉しさ大爆発。

有機ELのヴィータ(VITA 1100)買いましたが、なんかもう、毎日嬉しさ大爆発です。

既に持っているマシンと同じ物(有機ELの画質はかなりアップ)なのに、発売日当日よりも今の方が何倍も嬉しい。

枕元にパッケージを置いて寝てます。

画面も操作性も、携帯ゲーム機に求める理想そのものが形になってて、ヴィータを見るたびに嬉しさで目が潤んできます。

うるうる。

めっちゃいい。

すげーく、いい。

画質は、良いとか悪いとか、何かと比較してどうのこうのじゃない。

まさに、もとめていた、そのものずばり。

理想が100とすると、手元にあるヴィータはまさに100。

求めていた全てがあるって、ものすごい幸せ。

ヴィータ本当に大切に使うぞー。