2016年5月21日土曜日

アイはやっぱりずっと乗っていたい名車!!

毎日運転していて思うけど、アイはやっぱり本当に最高に良いクルマです。


18才で即免許を取得してから今まで、モータースポーツやってた事もあり、本当に色々なクルマに乗ってきました。

その中でもアイはやはり最高に良いクルマで、これからもずっと乗っていきたい名車です。


デザイン面でも、最初はちょっと丸過ぎるのではないか?と思った事もあったけど、今ではもう、これほどかっこ良いクルマも無いと思えるくらい気に入っています。


骨格、デザイン、走り、全てにおいて何の妥協もなく好き。


アイのような素晴らしいクルマを作ってくれた事に感謝しつつ、これからも全力で大切にして乗っていきます。



アイのボディに映った花の景色

やはりアイは美しい!!