2016年8月27日土曜日

大好きな芝っ子ちゃんの写真

今回の記事では、大好きな「芝っ子ちゃん(柴犬)」の写真を掲載させて頂きたいと思います。


近所、というわけではないのですが、とーーっても可愛い柴っ子ちゃん(柴犬)が居る事を知り、機会があれば写真を撮らせて頂いたりしてます。

柴っ子ちゃん、柴犬は、めちゃくちゃ自分の家族を守ろうとする気持ちが強く、さらに戦闘力抜群のワンちゃん。

人に媚びない、ちょっと不愛想な表情もたまらなく素敵。

これはEOS 20Dで撮影しました。

EOS 20Dの特徴である、ガシャッ!!と響き渡る大きなシャッター音に「なんや!?」という感じでした。


PowerShot SX710 HSで撮影。

このカメラ、フル換算で750mmという超望遠レンズ搭載のポケットカメラですが、芝っ子ちゃんの毛並みも丁寧に描写してくれて、本当に良いカメラ。

LIVEモードを常用しています。

手振れ補正も激烈に優秀。


寝ている所を、PowerShot G5Xで撮影。

モノクロで撮影してみました。


PowerShot G5Xで撮影。

人間みたいに寝ている姿が可愛くてもうキューーーーーート。


PowerShot G5Xで撮影。

朝早くて眠たいのか、体は起こしているものの、ウトウトしてて、なんかもう夢セカイに入りそう。


眠っているところを、PowerShot SX710 HSで撮影。


真夏の暑い日、縁側の下で休んでいる芝っ子ちゃんを撮影。

陽ざしの強さを表現するため、露出オーバーで撮影してみました。


真正面からEOS KISS X7で撮影。


横をパキッと向いたところを撮影。

EOS KISS X7です。

柴っ子ちゃん、本当にかわいい。

また機会があれば撮影させて頂きたいと思います。

はーーーー芝っ子ちゃん、いいなぁ。