2016年9月19日月曜日

朝の柴っ子ちゃん

朝の町あるき写真撮影の中で、大好きな柴っ子ちゃんの写真を、またまた撮ってみました。

PowerShot G5Xで撮影。

この時は、陽ざしにパワーがある真夏の朝だったんで、柴っ子ちゃんも縁の下で朝寝。


寝顔がかわいすぎて・・・もう・・・(涙)。

EOS KISS X7 + タムロンSP 90mm F/2.8Diレンズで撮影。


唐突に朝のアサガオ。

アイキャッチ代わりだと思っていただければ。


EOS KISS X7 + タムロンSP 90mm F/2.8Diレンズ。

一眼レフの単焦点90mmなんてあっとう的なキレ味なんですが、中央部分はPowerShot G5Xも負けていないのがカメラ的にすげぇ。


あっ、起きた!!

柴犬は、もともと猟犬から来ているのか、動きが速い!

のっそりと起きるんじゃなく、バッ!!という感じ。

0.5秒くらいの速度で、熟睡からガバッと睨みの体勢に変化します。

柴っ子ちゃんは、この不機嫌そうな顔がキュート!


そしてまた寝ると・・・。

なんでこんなに可愛いんだろう。

かわいすぎて、もうまた写真撮りたい。