2016年12月17日土曜日

EOS 7D Mark2が欲し過ぎて幻覚が出そう

EOS 7D Mark2、まだ買えていないのですが、あまりにも欲し過ぎて幻覚が出そうです。


EOS 7D Mark2は、発売から2年以上経過し、タッチパネルやバリアングル液晶などの便利機能も付いていないけれど、シャッター切った時のフィーリングや操作性などが、もうこれ以上はありえないくらいにビシーーーッと心に響いてます。


というか、幻覚ではないですが、EOS 7D Mark2買って静音モードでまったり撮影してる夢を見てしまいました。

愛車のアイも夢の中に何回も出てきましたが、ついに(まだ買えていない)EOS 7D Mark2までも出て来るとは・・・。

EOS 7D Mark2 ほしい ・・・けど、欲しいばっかり言ってるわけにもいかない!!

ちょうど、今朝、ほどよい雪が積もっていましたので、初代EOS 7Dを片手に朝の町歩き撮影して来ました。

Mark2は最高だけど、初代EOS 7Dも素晴らしいカメラですよ。


レンズはEF 28mm F2.8です。

EOS 7Dは、色々なレンズと相性が良いですね。

初代は本当に凄いカメラ。

ただ、初代が素晴らしいからこそ、Mark2も欲しいという流れでもあるんですよね。

EOS 7D Mark2最高に欲しい