2018年8月14日火曜日

ZenFone max plus M1本当に超大活躍!! モバイル製品のナンバーワン王座へ。ハイエンドのZenFone 5Zも欲しい!!

このお盆休み、ZenFone max plus M1がいつもと変わらず、いや、いつも以上に大活躍してくれています。

特に、マップ、カーナビがすさまじい威力。

先日、友達と宮城県の海や山をクルマで駆け巡りましたが、ZenFone max plus M1のナビゲーションは、的確に渋滞を回避してくれて、100%完璧でした。

しかも生まれてから一度も走った事の無い道をどんどん開拓してくれて、これだけでも、ドライブ中の話題に事欠かなかったほど。


今回の事ばかりでなく、日常色々な事で助けられていて今まで持ってきたモバイル製品とは明らかに一線を画しています。

今までは、東芝dynabook tab VT484や、ソニーのヴィータなど、好きなモバイル製品がトップに来ていたわけですが、ここまで毎日助けられているのに、ZenFone max plus M1がナンバーワンじゃないなんて言ってたら、私はもう人間じゃねぇ!!

というわけで、個人的モバイル製品のナンバーワンはZenFone max plus M1が輝く事になりました。

こいつはレベルが違う。

SIMフリーという自由の翼もあるし、ZenFoneの地位は揺るぎない感じです。

さらに、ハイエンドのZenFone 5Zも欲しくなって色々と調べてみました。

びっくりするくらい評判が良くて心がザワつきますね。

ただ5Z買ってしまうと、M1の使用頻度が減りそうだし、まだまだM1で行けるところまで行きたい。

その次は、もうゲーム機とかは買うのをやめて、いよいよハイエンドZenFone買いたい!!