2018年12月13日木曜日

ZenFone Max Pro M2が発表されて大喜び!! (日本発売は未定)

個人的に、スマートフォン、スマートデバイス、ゲーム機に関して、全て見方や基準、世界を変えてしまった決定的なマシンが「ASUS ZenFone max plus M1」なわけですが、ついにその強力な後継機が発表されました!!

名前をZenFone Max Pro M2という!!

やったぜーーーーーーーーーー。

ハイエンド・スマートデバイスではないのですが、逆に、それがいい!!

ZenFone max plus M1の良さは、ハイエンドではないのに超必殺級という所にあったわけで、よきかな、よきかな。

ちなみに、ハイエンドではないと言っても、8コアCPU、4GBメインRAMなどスペックは十分以上。

しかも、OSはandroid 8.1(Oreo)搭載。

バッテリーは、よし、きおった!! きおったぞーーーの5000mAh!!

5000かー・・・これは来たねぇー。

元々が良いのであれば、もはやスペックの多少の多寡よりも、バッテリーがガツンと持続してくれる方が良い、というのは身に染みています。

ASUS max plus M1は、一日くらい充電忘れてもセーフだったりして心が穏やかに過ごせてますし、それを超える容量というのはあまりにもデカいホームラン。

個人的には、気になる点が一つしかない、ほぼパーフェクト・スマートデバイスの誕生なのではないか!?

一つある気になる点は、このスマートデバイス、日本での発売が未定という点です。

それが一番でかい心配だったりするかも知れないけど。

とにかく、個人的にASUSのイメージはうなぎ登りにアップしてて、スマートデバイス、ノートPCどれも輝いてます。

今後に最大級の期待をかけています。