2019年1月7日月曜日

ASUS E203MAにデレーッとなってます!

いやぁー、本当に心からいいですねぇ、ASUS E203MAは!!

デザインも、個人的には、全ノートPCの中でも一番に良いと言えるまでにのぼせあがってます。

気に入りに気に入りまくっているE203NAの良さを何一つ失うことなく継承した、直球の強化新型というのがまた凄い。

普通、何か変な要素を入れたがるものだけど、ここまで正当な強化新型というのはなかなかない。

単純に新型というだけでなく、ASUS E203スピリットみたいなものが感じられる!

しかも、あくまでも言ったら地味な存在、知る人ぞ知る、静かな存在だというのも嬉しい。

そんな地味シリーズなのに、堅実に確実に修行を積むように進化しているのも凄い。

これからシリーズがどうなるのか全く分からないけど、次があるならまた欲しい、というかぜひ買いたい。