2019年2月1日金曜日

愛車のアイの調子が急に悪くなってしまった!!

これ以上ないくらい丁寧に乗っている愛車のアイなのですが、12万キロで経年劣化してしまったのか、通勤途中で不調に。

発進時にパワーが出なくなり、アクセル踏み込むと白煙が暫く出る感じに。

スピードに乗っていると特に問題ない、エンジンの回転は安定、異音もなし・・・。

仕事でスケジュールがきちきちなので、今日はディーラーさんに連絡とれなかったけど、明日の朝イチに電話入れてどうするか相談してみます。

しかし、クルマって、大した事ないと思ってもかなりキツイ結果になる事が多いのに、見るからにあからさまに不調ってなると、最悪なんか修理できませんアウトとかいう地獄になる事も覚悟しなければならない・・・?

朝から落ち込みが酷いけど、頑張って仕事しました。

明日どうなるか・・・しかし、落ち込んでも何も良くならないし、落ち込まない方がお得か。