2019年2月16日土曜日

探偵が早すぎるに続いて、お気に入りドラマ誕生

探偵が早すぎるが終了して気落ちしていたのですが、お気に入りドラマがまた誕生しました。

その名も「柴公園」です。

柴犬のあたる、じっちゃん、さちこ、ポチが永久保存版グレートプリティ。

登場人物は全て柴犬のパパもしくはママと表現され、本名は出てこないのが特徴的。

あたるパパ、じっちゃんパパ、さちこパパ、ポチママが、散歩中に出会ったり出会わなかったり、何やら語り合ったり激突したり、小さな日常がゆったり過ぎてゆくだけの、どことなく哀愁漂う雰囲気たっぷりの大人の(?)ドラマ。


正直、大した事件が起きるわけでも、波乱のドラマも無いのですが、毎週楽しみです。

探偵が早すぎると共に、1話もナスネから消さないで保存していております。