2019年3月2日土曜日

ASUS ZenFone max pro M2が日本でも登場確実!! 楽しみで血圧上昇。

ついに、ASUS ZenFone max pro M2が日本でも登場確実になったようです。

うおおおやったぁ!!

まず、今、手持ちの「ZenFone max plus M1」ですが、これもう個人的なモバイル機器史上他の追従を全く許さないナンバーワンになってます。

ピンチを何度も救ってくれたり、もはやPCに肩を並べる生活必需品。

逆に言うともはやZenFoneは失う事を恐れるリスト入りしてしまったのです。

ロストしたらどうしよう・・・と思っていたところに、この朗報がもたらされた!!

ZenFone max plus M1と2台体勢で行けたらいいなぁ。

楽しみで血圧上昇レベルだけど、勢いだけではなくて、このZenFone max pro M2があれば何の心配もなくなると思えば、心の平穏が得られる事の方がデカイかも知れない。

それにつけても、個人的に、ZenFone maxシリーズは・・・日本のスマートフォンの始祖ウィルコムW-ZERO3を遂に超えた存在になっています。

おそらく、一般的にスマートフォンのはじまりはiPhoneになるんでしょうが、どっこい、ウィルコムW-ZERO3が先だぜっ!!

スマホとスマートフォンは違う!というくらい、W-ZERO3は素晴らしかった。

あれを超えるのがZenFone。

SIMフリーによって、通信キャリアの束縛を一切受けない自由な翼。

軽量でも大容量バッテリー搭載でスマートウォッチよりスタミナ安心太郎。

そして、何でもかんでも地獄のような値上げトレンドに反逆した良心価格(カメラとかPCのように日本だけ急に高くなる第二の地獄コースもあるけど)。

スマートフォン、スマートデバイスの夢をちゃんと届けてくれるのがZenFone。

ハイエンドのZenFone 6も発表が近いとされているし、最大限に注目して行きたいと思います。