2019年3月16日土曜日

ZenFone max plus M1笑ってしまうくらい凄い

今日、急いでクルマで目的地に着かなければならない事があったんですが、いやぁ本当にZenFone max plus M1は凄い。

笑ってしまうくらい凄い。

カーナビ使ったわけですが、あの操作性の素晴しさと、機能の進化っぷりはもうとんでもないですね。

渋滞を右に左に見事に回避して、間に合わないかも知れないというギリギリの状態から逆転ホームラン、余裕で時間が余るリッチな時間を過ごせる到着時間になりました。

ZenFone max plus M1に助けてもらった回数は、もう数えるのをやめてしまったくらい多いです。

今回も助けられたー。

恩義ポイントがドンドン積み重なって、もうスマートデバイスは今後買うのもZenFoneだけで、他ブランドには浮気しないぞって思えるくらい。

思えば、ZenFone max plus M1ってドラマチックっす。

そもそもが、ハイエンドZenFone(5)までのつなぎ的なマシンだったのに、今やヒーローになってます。

また、個人的に史上最高のゲーム機であるヴィータ終焉の悲しみも完全に払拭してくれているマシンになってます。

いくら絶賛してもまるで足りぬ・・・!!

ただ、今や生活必需品になっているので、破損するとまずい。

一刻も早く、後継機のZenFone Max Pro M2を手に入れて、2台体制で安心したいです。